非モテ理系大学生の就活日記

冴えない非モテ理系大学生が,人生一発逆転を狙い外資系企業を目指す物語

主体性出していきたい

皆さんこんばんは。

 

今日は,10時くらいに起きて今後の2月のスケジュールを立てていました。

企業説明会や,セミナーなど,できるだけ参加したいと思っているので,2月のスケジュールはもうパンパンです(笑)

 

最近思っていることがありまして,もう,とにかく時間が経つのが早く感じて,今日一日で自分は成長できたのかな?って考えることがあります。

 

なので,これからブログ書くときはその日感じたことや,学んだこともしっかり発信して記録していこうと思いました。

 

そんでもって,今日感じたことは,主体性ってものすごく大事だってことです。

いつまでも受け身のままじゃ何も変わらないなって思いました。

自分から行かなきゃダメだ~っていつも思います。

 

嫌なことを想像してもマイナスな思考になるだけなので,この辺にしときます。

今日はあまり書くことがありませんが,これから,企業説明会やセミナーで,気づいたことや,学んだことをアウトプットしていくのでよろしくお願いします。

 

ブログなぜ書こうと思ったのか,一度原点に立ち返ってみます。

 

それでは,また明日!